\チーッス/

e0031293_96313.jpg


ディンゴ イーグリットさんだ!ディンゴさんご無沙汰してますチィーッス!
前の日記にあったANUBISのポスター。ちなみに天井に張ってあるぞ。
2004年1月15日outってあるから発売からもう6年も経ってるのか。SE版だからオリジナルはあと1年か2年前だね。
今やっても遜色はないんじゃないかな。や、やりてぇ。しかしPS2/(^o^)\


驚異の7分OP

この動画を見て2,422人が購入だとwww

無印Z.O.Eの時は操作感はよかったんだけど救出ミッションがメインで戦闘が楽しみにくかったんだよな。
建物を破壊すると民間人が!とか言って評価下がるし。ろくに射撃できねぇ!
最初はスルーと思ってたけどムービー見て印象が滅茶苦茶かわった。ついでに体験版やって購入決定になった。
懐かしいなぁ…。この頃はまだ中学生だったハズ。若いねェ。

そういえば某プロデューサーがこの名前を名乗ってたけどRO中じゃほとんど見なかったね。mixiも違かったしね。


さーて、休みだ。リア充風(笑)に外ふらふらしてこよう。もちろん一人で。
なんかPSPのゲームでも買ってようかな。
そろそろカオヘかシュタゲも欲しいけど幾らか実績解除したいしもうちょっと先にしよう。
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-08 09:37 | 雑記
<< \老人のような/ \三日坊主/ >>