\老人のような/

生活。
夜寝るのがはえーのなんの。コタツで眠りこけてるだけなんだけどねぇ…。
布団で寝ないとそろそろ風邪ひきそうなやかん。今朝起きた時は喉に違和感がほんの少しあった。
9時ぐらいからコタツで寝てて6時ぐらいに起きだす…うむ、寝すぎだ。
健康には気をつけたいしコタツで寝るのは極力やめないとなー。
鼻が詰まったり喉がガラガラするのは嫌でぃす

そういやバイト先に新しい人が入ったよ。同性の人なんだけどさ。
ああ、なんか他人とは思えない属性の持ち主だった。メガネやら体型やらそっくりじゃないか。どうしてくれる。
昨日は休みだったからDVD借りに行った時にチラッと挨拶した程度だったけれど。今日から一緒に働くことにー。

うはww早速半額セールwww入るタイミング悪すぎワロタwww
と、とりあえず返却一緒に頑張ろうぜ…。

求)火曜日のお休み 出)暇つぶしにお店で何か借りるよ。

ネタがねぇ!\(^o^)/
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-09 12:06 | 雑記
<< \トイレット/ \チーッス/ >>