積雪

なんか今年は雪がよく降るなぁ。
ついでに積もった。こんな馬鹿な…。
明日は平日+雪のコンボで夜10時ぐらいから全然客が来なくてめっちゃ暇だった。1時間で10人未満かもしれない。

バイト先の人がインフルにかかったり社員が異動になったりで人手が少ねぇwwww長時間勤務余裕でした!
ゲームやる時間が少なくなっちまうよう、ちくしょう、ちくしょう…。
ただでさえなんだかお疲れなようで睡眠時間ばかりが増えてあんまり箱○やってないよ。
PSPはちょこちょこできるからまだいいんだけど…。

・ジャンヌ・ダルク
なんだかとっても普通な印象のシュミレーションRPG。バランスがいいと言うか特に秀でたものがないっつーか…。
って言うかこのゲーム中のキャラはドット絵じゃなくて3Dだったよ。すごい頭でっかちで違和感が凄い。
裏表紙を見てドット絵じゃなかったのは分かってたつもりだったけど何を期待してたんだろうか…。

RPGの中でも特にシュミレーションは肌に合わないような気がしてきた。1ステージ1ステージ頭使って疲れるんだよね。
まだ たたかう 連打してる方が…ううーん、抵抗あるようなないような。
スパロボぐらいならセーブ&ロードで気楽なんだけどね。

まあしかしFFTで躓いてた私からするとヌルめでちょうどいい難易度。どれぐらいで終わるかぬぁー

明日休みだけど雪だからなぁ…。ま、そんなことよりゲームしようぜ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-12 02:27 | 雑記
<< \はやい!早すぎるよ!/ \トイレット/ >>