人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\はやい!早すぎるよ!/

はーい、どうも。風邪ひいてました。
インフルエンザじゃないかって夜間診療所まで行ってきちゃったぜ!(ノノ)
おかげで翌日には熱が下がってたけどね。
だって熱だけ上がって他特に異常がないとか新型っぽい症状だったんだもの。結局は扁桃腺とか言われたよ。
39度とかあって寒く感じるんだから人体って不思議ねぇ…。

今更だけどタミフルとか使うことにならなくてよかった。
小さい頃は熱を出す度に寝てるとうなされてね。中途半端に目が覚めると色々な物が見えた気がするんだよなぁ。
あの頃は真っ黒くろすけとかトトロも見えたのかもしれない。
あとはすんごく時間が早く経過してるような感覚に襲われたりね。親の足音の間隔が凄く短く聞こえたりして怖かった。
ドタドタドタドタ…!
へ、ヘイスト!

こんな風になったのって自分だけなのかなぁ。小学校高学年ぐらいから段々となることはなくなってきたけどね。
最近じゃ風邪になっても高熱出すなんて事は大分ご無沙汰だったからなぁ。今回に限っては若干音楽がゆっくり聞こえたような。

まあホント体調には気をつけないとねぇ。
by mgs13245 | 2010-02-15 15:38 | 雑記
<< \だ、い、じょう、ぶ、ですっ/ 積雪 >>