\だ、い、じょう、ぶ、ですっ/

なんか卑猥に見えなくもないが…。
句読点のところは咳です。咳が、とまら、ぐはっ

熱は大丈夫になったけど咳が酷いよ。接客するのが大分辛かった。一定以上の音量を出すと咳き込んだりね。
昼間は早いうちに咳止めの薬でももらってこよう。火曜日なのにこれじゃ死んでしまう。

・RO
風邪ひいてる間に課金が切れてた。なんかこのままでもいい気がする…。引退どうこう騒ぐよりも自然消滅のがより引退っぽいよね。
少なくとも某悪魔さん(死語)と某NTTさんはそんな風だったような気がするなぁ。

やりたいことは多いけど多すぎて困るところだよね。Lv上げて転生したところでどうするんだ。って所もある。
幾ら強くなろうが狩場はそんなに増えないからなぁ…。1つのキャラに長時間かけなけりゃ結果が得られないのがね。
その点コンシューマのゲームなら1時間もやれば大分かわるしアクションならストレス発散になるし。
まあそのうちまた課金してそうだけどね。
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-16 04:14 | 雑記
<< \は、はやく薬をくれ!/ \はやい!早すぎるよ!/ >>