人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\は、はやく薬をくれ!/

やだこの人危ない…。
体調も大分マシになってきたけど咳、鼻水はまだ少し残ってる。薬が切れるとズビズビ言ってる。
あと2,3日もすりゃ治ると思うけど…そういえば最近左上の歯茎が痛いんだよな。なんでこう次々と…。

そういえば1年か2年前ぐらいに歯茎が痛くて仕事を休んだことがあったなぁ。それぐらいまで悪化しなけりゃいいんだけど。
次の歯医者は1週間後ぐらいか…遠いな。

・絶望先生
なんかやたらとハマった。さよなら絶望先生~俗・さよなら絶望先生~懺・さよなら絶望先生2巻まで一気に見てしまった。
どうにも自分はギャグとかコメディ系が好物らしいね。ひたすら笑っていたいよ。
フルメタル・パニックも本編より、ふもっふ!の方が好きだったしなぁ。ああいうのは原作を知ってるから楽しめるんだろうけど。

SDガンダムフルカラー劇場(4コマ)も連載終わっちゃったし次は絶望先生を読むようにしようかなー。

まずはおさらいだ!1巻からお買い上げありがとうございます!
バイト先で売ってなかったから取り寄せるかブックオフで探すなりしないとな('A`)

【無印・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OPメドレー【一応高画質】


曲も聞いてると段々クセになるんだよなぁ。サントラ欲しいぜ!
まあ私って大体作品が気に入って曲とか好きになるタイプなんでヽ(゚д゚)ノ
…それにしてもようつべで絶望先生UPされてるんだな…わざわざ借りなくてもよかったようn

高画質で見れたんだ、何、気にすることはない。

何を思ったかここ最近、親孝行をしたいと思った。今の間しかできないもんねぇ…。

いつまでも あると思うな 親と金

おっと、孫の顔が見たいとかいうのは勘弁な
by mgs13245 | 2010-02-19 03:30 | 雑記
<< \バイトだバイトだ/ \だ、い、じょう、ぶ、ですっ/ >>