\バイトだバイトだ/

人手不足だー!
休みなしはいいけど12時間労働は勘弁してください\(^o^)/
金がある時には時間がないとはよく言ったものだよね…大してお金入らないんだけどね(゚д゚)-3

またネタがなくなった!もうダメだ!
そういやROやらなくなってから無駄に使える時間が少しだけ増えたような気がする。基本的にはゲームに消えるけどさ。
スケッチブックに○を描く日々がちょっとだけ続いてる。
しかし○から一向に進化する気配がないな…ほ、ほんと描けるようになるのかしら…。

バイトの長い日が続くと大概ネタが不足するんだよなぁ。はやくおーわれ!
とりあえず火曜日までは休みないだろうな…ぐああああ。


そ、そろそろシュタゲ買っちゃおうかな…最近ゲーム買ってなくてなんか衝動が沸々と。
けども25日に新作でるしもうちょっと後回しかねぇ。厳選しなけりゃ金が時間が。

さーて、丸でも描いて実績解除に奔走でもするか。
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-21 05:01 | 雑記
<< \お値打ち価格/ \は、はやく薬をくれ!/ >>