\寝心地最高/

ここ何日か天気がよかったから干しておいた布団が気持ちよくていいねぇ…。うっかり寝すぎた。
まあ休みだからいいけど休みだからこそやることもあったろうに…( ゚д゚)-3
具体的に何かにあるって訳ではないけどネ。

・RO ブラジリス

あ、ああ、大型パッチ当たったんだね。いつの間に…。
パッチスレを見たところ1,2スレで語り尽くせてしまうような内容だったらしい。大型パッチ…?
重力が重力でもうR化とかしちゃってるからすっかり未実装の情報とかも先がなくなってきたような。
いっそのこと日本で独自開発とかすればいいのに。権利云々の問題で無理なのかしら?

MMO物ってしばらく触れないと割とどうでもよくなってくるよね。MHの時もそうだったなぁ…。
MHとかエピソード毎に強力な武器が追加されるし、持ってなければ「~~~持ってないんですか?^^;」の地雷扱い!
その武器を獲得するためにその武器がいる!ぜつb(
っていうかROにしろMHにしろ一緒にやる人がいなけりゃやっぱ面白くないよね。
ボッチって言うな。

そういや絶望先生の作者はMH好きだったんだろうか。所々にネタが見られる。
黒板に「MHは1日1時間 逆鱗でねぇ」とか包帯少女がガンランスらしき物持ってたり。その際の発言が「プレゼント狩ってくる」


CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

カオヘもプラチナ化するんだ。っていうかこの日はたしかブレイブルーとかドリクラも発売だったような…。
さすがに3つ同時発売は反則だろ。どうしようかねぇ。

そういえばボーダーランズが尼でポチれないんだけどどうしたらいいんだろう…。
一緒にシュタゲ買おうかなって思ってた矢先にカオヘのプラチナ化を目撃しちゃうし。嬉しい悲鳴なのかしらねぇ。

とりあえず朝一でゲームショップに行くことにしよう。バイト先はダメだ。ローカライズタイトル1本しか入荷しねぇ!
とりあえずとりあえず今からDVD返しに行きますかね。



ゲームで一番燃えたラスボス戦
某NTTさんの所から拝借。
スレ内にもあるけどロックマンゼロ3はよかったな。ラスボスが自分自身っていうのはベタかもしれないけどね。
オリジナルボディって言うぐらいだしXのデザインだったらもっとよかったかもしれないね。
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-25 01:06 | 雑記
<< \私は急に起きれない/ \お値打ち価格/ >>