\私は急に起きれない/

3時間ぐらい寝てゲームショップ行こうと思ってたけどやっぱり起きられなかった。
きっちり5時間6時間とか寝てからじゃないと目覚められないんだろうか。
もしくは何かしらバイト前とか約束の時間でないと布団から抜け出ることはできない。

結局バイト先でゲームを見てみたけど売り切れだったし。3時なのに。どうせ1本しか入荷してなかったんでしょっ!
また何日かしたら入荷するかねぇ。それともアマゾンで買う方が早いのか…。ううーん。どうせ尼でもまだ購入できないけどネ。

ゲームの片付け方。
e0031293_214879.jpg


某さんがやってたので。私もUPしようかなー。とか昨日目論んでるうちに先を越されてしまった。
い、いやだって昨日のうちにうpしたら今日の分のネタがなくなっちゃうしさ!
そういや前にも写真撮ってたっけ?撮ったつもりになってただけだっけ…。

100均のケースの中に入れてますよ。今持ってるソフトの数でちょうどピッタリ!そろそろ増えそうなのに!
そうなったらPS2が入ってるケースに登場してもらうか…。
やらないソフトは売っちゃっていいと思うんだけどまだ実績がなぁ。売る候補はDMC4・アイマス・アサクリ2辺りか。
ああでも手放すのも勿体無いような…やれやれ優柔不断( ゚д゚)-3


ちなみにDSとかPSPのソフトケースは放りっぱなしですヨ。
最近もうDSとかやってねぇしwww勿体ねwwww
昔はお世話になったけどもう任天堂とはすっかりご無沙汰になったね…。

箱○マンセー!
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-26 02:10 | 雑記
<< \さらば冬将軍/ \寝心地最高/ >>