\さらば冬将軍/

もう2月も終わりだし段々と暖かくなってくるんだろうなぁ。
真夜中で雨まで降ってるのにそこまで寒く感じなかったよ。ストーブがなくたって平気!
そしてどんどんどんどん暑くなって…orz

某Aさんの発言「だから360のモンハンしようず 」

Xbox360版『モンスターハンターフロンティア』

えーと6月24日…。下の方にある関連記事でサーバー&コントローラー云々で思い出したんだけど。
もう操作の仕方とかほとんど忘れてたんだけど、そういえば視点操作が十字キーだったよなぁ…。
箱○のコントローラーだとスティックと十字キーの位置がPS2のコントローラーと逆だよね!ど、どうしようこれ。
PCでMHFやってた頃はキャラ動かしながら視点移動とか平気でやってたけど今思えば無茶な持ち方してたよーな…。

ボイチャとかやだなwww文字がいいよwwww乙ったらいたたまれないよ…。
あとはマップのホスト制みたいなのも少しはマシになってほしいね。
雑魚の同期が取れないのは仕方ないとしてもメインターゲットの位置が1秒~ズレるのは勘弁だなだな。
わたくしプロの弓使いなので()笑


・GoW


英語版かっけぇwwww

ギアーズオブウォーです。ゴッドオブの方じゃないです。
1にしても2にしても久しぶりにやったらまたハマった。FPSやTPSは上達する程面白くなってくるね。アクション全体に言えることか。
まあ対人戦じゃボロボロだけどキャンペーンとかCPU相手だったら無理やり接近してショットガンで吹き飛ばしたり、スナライでHS狙ってみたり。
ショットガンがこんなに気持ちE-!ものだったとは…。

ドム「ミンチにしてやった!」

風景凄いしBGM聞いててニヤニヤが止まらなかったり。

思えばこのゲームを始めてやった時の衝撃は凄かったなぁ。
ホラー系かと思っておっかなびっくりやってたけどチェーンソー振り回して押し寄せる敵軍団をなぎ払う爽快なゲームだったと…。
Devil May Cryの時にも同じような衝撃があった気がするなー。あれも最初は怖いと思ってたの。
ホラー系と紙一重なゲームがツボなんでしょーか。恐怖の対象を圧倒的な力でねじ伏せる!みたいな。

さて、明日は10時からだしそろそろ寝ましょうか…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-27 03:01 | 雑記
<< \棚卸/ \私は急に起きれない/ >>