\盗みます/

「奴め、まんまと盗みおった!」
「い、いえ、あの方は何も盗みませんでしたよ!」
「あいつは大切な物を盗みました!時間です!」
「っは!もう戻ってこない!なんてこった!」

エネミー=箱○とかボダランとか。

だ、誰か助けて!


ゲームやる時間が若干ないのが辛い。バイト先の人不足はもうちょっとどうにかならないんだろーか。
ここ最近は10時間オーバーが多くなってきたし閉店まで働いて次の日開店からとかゲームする時間が無いじゃないかっ(ダンッ
まあゲームじゃなくても絵(笑)とか字の練習とかできないし。結局趣味だけど。

そういえば最近ちょっと英語を覚えたいような気がしてきた。結局趣味(主に洋ゲー)のためだけどっ!
タイピングとかも元々はチャットしてるうちに出来るようになった物なんだけど、好きな事のためなら意外と勉強できたりしないかな。
問題はどう勉強したらいいって事かな。でもこれは絵と違って色々とやり方みたいなものが確立されてるしそれに沿ってゆけばあるいは…。
そういや友達が2年間海外へ行ってて最近帰って来たんだけど彼はどうやって英語を覚えたんだろう。後で聞いてみよう。


・オ禁
すっかりお留守になってた。反動みたいなもので若干頻度が増えてたよーな気もするけど(*ノノ)
長期間継続できてないから顔の形がかわった。とか言うのは実感できてないけど、ある程度効果を感じられた事は多い。
禁をしてる時の方が明らかに睡眠時間は短くて済んだし、やる気も溢れてたと思う。

逆に少しの期間やめてたらば半日近く寝てもまだ眠かったりしたし、接客の時に人と目をあわすのが若干嫌だったり!
ある程度強気でいないと付け入られたりするから(面倒な客に)もう一度続ける努力をするよ!
あとは短い時間でゲームと趣味を両立させるためにも必要なことなんだよっ!ゲームも趣味とか言うな。趣味だけど。
まあ長期間やりすぎても問題あるかもしれないしホドホドにね。

ところで射精をしたりするともう一度精子を作るために男性ホルモンが強くなるらしいんだけれど。
これと共に体毛が濃くなったり髭の伸びるスピードが上がるらしいんだけどさ。

唯一頭は禿げるらしい。なんでだ!同じ毛じゃないか!絶望したァ!
ま、詳しく調べた訳じゃないから本当かどうかは分からないけどね。

さて、ちょっとボダランやって字書いて寝よう。ウフフ。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-03 03:30 | 雑記
<< \例の時間だ!/ \棚卸/ >>