\例の時間だ!/

タイトル思いつかない時に時計を見たらば4:44。なんだかつくづく縁があるよなぁ…。印象に残りやすい数字だからかしらね。
午後の4:44なんて見た覚えがあんまりねーな!夜行性\(^o^)/

ネットで話題の「イケメン乞食」さん ただの女装好きだった

42! 42!

結局服装なんて中の人次第だったんだよ!ウワアァァァア!
ま、今更だけど!

キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も

まさか表ざたになるなん…て?
演技というかオリンピックそのものを見なかったな…。
また妙なことになって2chが潰れなければいいけど。観覧できないと不安定になってしまう。
演技で競い合うってのが無理なんだろうねぇ。公平な審判なんて誰もできないんじゃないのかなぁ。
ああいう場で滑れるだけでも凄い事なのに採点云々でなんだか残念だね。

ああ、どうでもいいけど私は韓流のドラマが嫌い。レンタル物的な意味で。
これはうちの店が悪いけどズラズラ並べるだけ並べてあって物がどこにあるか分からない。でも種類が膨大。
見るお客さんが大概おばちゃんなので強敵。いつ返ってくるの?いつも来てるんだけど?予約できないの?なんで?なんで?
あと比較的新しいドラマでも吹き替えがされてないんだよね。ほとんどがオリジナル言語に字幕。
吹き替えが入ってないから。
やっぱりやめる!っておばちゃんの多い事多い事。張り紙とかしないとダメなんかなぁ。

今日は勤務時間が久しぶりに短いぞ…気合入れていこうか!
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-04 05:15 | 雑記
<< \ナイトメア/ \盗みます/ >>