\ナイトメア/

なんだか昨日から嫌な夢ばっかり見てきた気がするよ。だけどどういう内容かほとんど覚えてないなぁ。
いつもの事だけど、夢の中だとうまく走れない…と言うか走ってるのに全然前進しない。これは今の私の状況を示しているのか?!


バイト中に全然売れない中古DVD(アダルト)いらないか?って言われた。もちろん断ったでござる。

ふっ、拙者ってば硬派()笑

と言うかまたオ禁中だし2次元派だしあまりにも古過ぎて女優の髪型が変にウェーブかかってるし…。
とりあえずゲームする時間が減るので。って言って断った。一番重要な理由だよね!

最近パッケージ加工してて思うのは結局違うのは女性だけでやってる内容なんて殆ど一緒じゃ…とか思う。気付くの遅かったか!
まあ古来より伝わる繁殖法だしそりゃそうか。ほとんどの動物が行う原始的行為だもんね!
それ以外でも何Pだの大人の玩具持ち出してゴニョゴニョ…とか大体の裏面に書いてある。他にやることは無いものか…。
アダルト業界も視聴する側の目が肥えちゃってアイディア出すのも大変なんだろうなぁ…。
たまに見るおバカな企画には頭が下がる思いだ。

さて、今日も例の時間を見かけたし…ゲームでもやろうか。
今まで何してたかって?バイトから帰ってきて寝てたのさっ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-05 04:49 | 雑記
<< \眠れない夜に/ \例の時間だ!/ >>