\眠れない夜に/

明日9時からなのに眠れない\(^o^)/
0時ぐらいからずっとゲームしてたんだけどね…このゲームちょっと危険だわ…。
まだやっていたいけどそろそろ寝ないと明日マズいわって事でなんとか止めたけど。
面白いからバイト前までやっていよう!ってならないあたりまだ一般常識あるよ、ね。
最悪になると仕事を放り出すんだろうけど。

昼間はバイオハザード5を手に入れるために色々とお店を巡ったけど全滅。な、なんで…。
DLCで昔の話をプレイできるようになったせいか。はたまた箱○のソフトだから置いていないのか…。
掲示板とかでチラっと見たけど一般人の人が怖い怖い言ってるよ。私がプレイしたら…ゴクリ。
ホラー耐性が付くような装備ってないかな!

寝れなくてもいいからとりあえず布団で横になってるか。まだその方がマシでしょう。そのうち寝れるだろうし。
あー、ゲームやりてー、ちくしょー。
ここまで中毒になったのは一体どれぐらいぶりだろう。RO以来か、初めてかもしれないね。

うあああ、明日は9時から9時までだよー、ありえねぇぇぇぇ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-07 05:41 | 雑記
<< \正義の味方/ \ナイトメア/ >>