\正義の味方/

戦隊物の棚を掃除してて思った。昔の中の人はシブい人達だったんだね。
戦隊、ウルトラマンや仮面ライダーの中の人がいつから若いイケメンになっていったんだろう。
ゴレンジャイも黄色がいつの間にか女性枠になってるような。太っちょはご淘汰されちゃうんだよ!
まあでも男4の女1でもちょっとバランス悪いよね…。

雪がまた降ったよ。栃木でこの有様なんだから他の県はお察ししま…す?
免許とってから始めて雪道を運転したよ!スタットレスも履いてないしドキドキものだね!
車道は車通りまくってて大して雪がなかったけど。


ボダランが面白すぎて辛い。日記書くのすらサボっちゃうあたりROみたいなハマり方しちゃってるねぇ。
武器を強化じゃなくてランダムドロップだから常に敵を倒す楽しみがあるような。宝箱の開封もwktkもの。
協力プレイが大好きだけどこのゲームに限ってはソロプレイの方がいいかも。出た装備品を全部独り占め出きる方がいいよね!
全く見ず知らずの人だと遠慮しちゃうからなぁ…場合によってはずんずん進んで全部掻っ攫っていく人もいるし。
とりあえず1キャラは可能な限りソロで遊ぶとしよう!他キャラは全co-poするつもりで。


ネタがないのでこの辺で('A`)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-10 07:13 | 雑記
<< \記憶力!/ \眠れない夜に/ >>