\記憶力!/

が最近著しく低下してるような。前から大した能力はなかったけどさー。
大好きなゲームのタイトルさえパッと出てこなかった時には唖然とした。ボケるには早過ぎるってレベルじゃねーぞ。
レジにいて日記のネタとかそこそこ思いつくのにいざこうして目の前にすると一体あの時は何を考えていたのかと…。
メモでも残しておけばいいんだろうけどさすがに面倒だと思うのよ、うん。


お客さんでやけに低姿勢の人がいると逆に申し訳なくなる。特にご年配の方がそんな風だと。
普段gdgd文句言う人を相手にしてるから余計に思う。お、お客さんなんだからそこまでかしこまらないで!

クレーマーでは文句を言うし逆だと困るしって何なの俺はwwww

だけどそんな人達を見る度にもっと丁寧に接客できたらいいなって思うよ。


もう会社やめるわ

合わないと思うんならやめるのも選択じゃないかな。私の場合は意思が弱くてそんな事はできなかった。
中学の頃の部活にしろ最初に就職した工場にしろ。

正直派遣に比べると今のバイトは長時間な時もあるし工場と比べると安月給で税金諸々は個人負担で手に入るお金はかなり少ないかもしれない。
でも、周りの人に大分よくしてもらってるからそこまで極端に苦には感じないかなぁ。生きるのが楽になった感じがするよ(´-`)-3
例によってクレーマー云々は辛いけど一応それも経験になるしね。嫌だけど。

若干いじめられてたような気もするけど元々は周りに応えられなかった自分が原因なんだろうねぇ、多分。
悪い人達ではなかったんだよ、うん( ゚д゚ )
これブログ見られたら最悪だなwww

子供から学生まで楽してきたツケが今回ってきてるんだよね。ホント何も考えてなかったからなぁ。今もまあそうだけど…。
これ以上ツケを未来に送らないためにも今をやり直さなけりゃね。


と言いつつ1時間ぐらい勉強して4,5時間ゲームやってる俺ガイル。もう市んじゃえwww


・追記
なんか最新コメントが業者によって彩られていたから消してきた。
こういうのって女性が誘ってたり男の人がナニして金もらったぜ!って言うのばっかりだよね。
男がやらないか?ってパターンはないんだろうか。ブログの登録で女性だったりすると違うのかな。
なんだか男ばかりがターゲットにされてて釈然としないなぁ…。
たしかに男なんて馬鹿な生き物だって思うけどね!いい意味で!
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-11 00:55 | 雑記
<< \ネガティブ!/ \正義の味方/ >>