\ネガティブ!/

なんだか気分がすんごく沈んだような。
1日楽しい思いをしてきたんだけどねー、その反動かしら。これから半年先分ぐらいは今日は笑ったかもしれないね。
中学時代の友達と遊んできた。敬語以外で喋ったのはなんか久しぶりだったww
バイトじゃ年下でも敬語使うでござるよ。

皆それぞれ職を見つけたみたいだったね、とても立派に見えたよ。
高卒で一応働いてはいたけどなんだかすっかり差が付いてしまったような気がするよ。人間的な意味で(゚д゚)-3

遊び終えて1人になってから将来に対してものすごく不安になった。
1年遅れるどころか1ヶ月、1日何もしないだけでハンデが付いてくんだよなぁ。

ゲームが大好きではあるけどあくまで娯楽であって余暇を過ごすためにやるものであって。
この先が全く定まってない私がハマりこんでるのもいけないことよね…。
ROが一区切りついてきた感じもあるし次は箱○やる時間をちょっと減らそうか。
や、やりたいソフトがテンコ盛りだって言うのにね。まあでもゲームは後でもできるよね。

今まで皆は大学生だったけど今度は社会に出る訳だしもう滅多に集まれる事はなくなるんだろうな。そう思うと少し悲しいね。
今まで大してそんな感情抱いた事なかったんだけどねぇ。


ただ久しぶりに集まって遊びへ行ってきただけだけど少しいい切っ掛けになったような気がするね。
まずは並の人間になれるように頑張ろうか。それすらも高い壁のような気がするよ…。


ああ、そういや中学のクラス会があったらしい。省られたwww乙でありますwww
まあ成人式も出てなかったし仕方ないやね。引き篭もりしてて会うのも怖いし!どの面下げて会えばいいものやら。
大体中学の頃からボッチ気味だった訳だし誰が誰だか今更…ねぇ?
ボッチ乙!


たった一度の人生さ 生きるも死ぬも俺次第 最後に生きるのは誰だ?
RUSSIAN ROULETTE 布袋寅泰 (鬼武者2主題歌)


[PR]
by mgs13245 | 2010-03-13 06:32 | 雑記
<< \時間をくれ!/ \記憶力!/ >>