\終わってみれば!/

何にもしてなかったね。やれやれ…。
そして明日は朝の9時から。昼間は楽っちゃ楽なんだけどスタッフがあんまり顔見知りじゃないのが辛い!
10時以降なら接客だけでいいんだけど9時だとその他掃除とかが面倒なのですよ。
まあ昼間は比較的面倒なお客さんが来ないと思うから多分楽…。

久しぶりにゲームセンターへ行って来たよ。近くにあった制服の青山まで用事があったのでついでに。
ゲーセンverのガンガンNEXTをやってみた。なんか動きが重いwwアーケードスティック使いにくいwww
こっちの方がなんとなく重厚感っぽいのが出てるような。まあとりあえず1コインだけやって帰ったけどさ!

ボダブレも稼動してた。なんとなく人気っぽいタイトルだからたくさんあると思えば4つしか稼動してなかった。
三国対戦が8台あって戦場の絆のクソ高い筐体が12台も並んでるくせしてボダブレはたった4つか…。
なんか筐体の形がちょっとアイマスの物に似てるなって思った。てか隣の人ちけぇ…。
中央にPCが2台置いてあって録画できるようになってた。某焔火さんは動画うpしてくれないのかな。くれないのかな?

左スティックに右手にはマウス…これは所謂FPS…否TPS。私じゃ無理だな!ああいう系統の変人に勝てる訳がないじゃないか!
どうせ変態になるとちょこっと遮蔽物からはみ出しただけでスナライで射止められるんだ!


話かわって箱○で三国無双マルチレイドの体験版が出来るようになってたからちょっとやってみた。
なんか眼の奥が痛くなった。これのせいではないと思うけど。
やっぱチャージ攻撃があっての無双なんじゃないかな。弱攻撃と強攻撃だけとか違和感がありすぎる。
そしてキャラが飛び回る飛び回るめまぐるしい。って言うかもう既に原型留めてないよね、すっかり…。
敵を叩いてる感も薄くてちょっと微妙だったなぁ。やっぱり地面に足をつけて戦うぐらいが丁度よさそう。
ちなみに内容は去年のTGSで公開されてた物と同じだと思う。もうあれから半年以上経ってるんだなぁ…。


猫の顎外れたんだが…

(=゚д゚=)

ごめん、これは笑った。今頃は治ってるのかしらね。

さー、風呂でも入ってくるか
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-18 23:48 | 雑記
<< \月に1度の!/ \連休だ!/ >>