\月に1度の!/

100円セールでございます。突然のお知らせでびっくりしたよ。もっと前から言ってくれればいいのに!
幸い昼間担当だったからそこまでキツくはなかったよ。夜は面倒なお客さんも来店しそうだからご遠慮したい。
明日乗り切ればまた通常営業だ。火曜日には例によって半額セールだけど。
って言うか100円セール後の半額セールも嫌なんだよな。返却物がたんまりで。


近くのCD屋が閉店らしい。商品50%~70%OFFって凄いね!もちろん対象外もあったけど。
絶望先生のEDソングを2つ買ったよ。本当はOP曲の方が欲しかったんだけどなかった…。
CD買うのとか何年ぶりだ。

ついでに漁ってたらアイマスラジオを収録してるようなCDもあった。ミンゴスともう一人が表紙を飾ってたようだったが…。
もっと早く閉店セールに気付いてりゃアイマスのサントラとかもあったかもしれないなぁ。
幾ら半額だって言っても1500円はするからこっちの方は見送っておいた。


ドラえもんも30周年なのねぇ…。なんか違うような。今回やる映画ってリメイクではない物なのかな。
声優が一新されてからは以前に放送した物を作り直してるだけな印象があるんだけど。最近はどうなんだろう。
あの声優陣で育ってきた身としてはそのまま終わって欲しかった気がするよ…。
そういや今のドラえもんになってからドラえもんズの方々の声はどうなったんだろうか。出番はあったのかな。
レンタルの商品ではたしか見なかったと思うけど。

…色々な情報がレンタルの商品でしか入ってこないから今放送してるのとズレがあるのよね。
シンケンジャー・仮面ライダーディケイト・フレッシュ!プリキュアとか子供が喜びそうなやつはもう全部放送終わってたんだね…。
そのうち仮面ライダーWだけが入荷してて他はタイトルしらねぇ!プリキュアは映画云々でポスター貼ってあったな。

最近ビックリマンチョコを食べたいと思ったんだけどもうあれって売ってないのかな。
お菓子売り場見てたら森羅万象チョコって言うのがあった。これが後継なのか。それともただの類似品なのか。
買って食べてはみたけどなんか違うような。もっと美味しかったような。昔の思い出がただ美化されてるだけかなぁ。


思った事をすぐに忘れるから携帯にメモしてみた。きめぇwww
内容があちこちそちこちで酷いな…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-21 00:21 | 雑記
<< \昼間の住人/ \終わってみれば!/ >>