\ギリギリでなけりゃ/

やれない人。うわぁ、ダメ人間。
夏休みの宿題にしろ約束の時間にしろ何にせよ。もっと余裕を持って行動したいものだねぇ。
そして今も今朝までに返却しなけりゃいけないDVDを鑑賞中。化物語。
声優繋がりで見てる俺はもうダメだと思う。でも神谷さん(絶望先生)の声があまりによかったもので。
ああでも何か2巻は見なさそう…。
これは内容的には小説で見た方がよく理解できそう。漢字をかけてるのが声じゃ分からん…声目当てで見たのに…?(思いとか重いとか)

次は銀玉かブリーチあたり見てみようかな。表紙を見てると世界観が気になる。たまに現代風の制服着てたりするし。
パッと見るろ剣っぽいけど。まあるろ剣も全然見たことないけど!

幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いことになってる
ろくに音楽を聴かない私でも知ってるような人がいるのにこんな…。演奏する人が多すぎるのがダメなのかしらね。
あの人には興味あるけどあの人は別にどうでもいい!みたいな。幅広く知ってる人向けみたいな…。
頑張れ音楽業界。

そういやレンタルででかいPOPが飾られてた。アバターレンタル開始まであと何日!
アバターってもうDVD化するのね。はやいもんだなぁ。

明日は17時からのはずが13時からになったでござるの巻。うはwww火曜日wwおkwwwうぇww
23時までか…うん、まあ24時の閉店業務やらずに帰れるんだからよしとしましょう。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-23 02:52 | 雑記
<< \休みだ休みだ/ \昼間の住人/ >>