\休みだ休みだ/

2日連休が増えてきた。逆に暇を持て余す。ような気も。寝てばかりなのが嫌よねー。
バイト中はいっつも快晴なのにお休みの日に限って雨 雨 雨!今年になってから多いなこういうパターン。
日頃の行いが悪いのかー!


e0031293_205331.jpg


This is my dog
傍目には元気になったように見えるけどまだ完治してないらしい。いつになったら良くなるのか。
何が悪いのかよく知らなかったりするけど\(^o^)/

DVDでも返しに行って来るか。休みなのにわざわざバイト先行くのって微妙よねー。
空の境界の多分最終巻借りてきた。いつも1時間とか40分程度で終わるのにこれだけ120分だと…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-24 21:10 | 雑記
<< \新しい物が好き/ \ギリギリでなけりゃ/ >>