\ニンニン/

昨日は嬉々として云々言ってた癖してまたゲーム買って来た。NINJA GAIDEN Ⅱ
元々は箱○買ったらACfa買って次はこれ買うんだ!とか思ってたソフト。
難易度がやたら高いよとかいう書き込み見たり体験版やってみたらやっぱ難しくてスルーしてたソフト。
何度も体験版を消してはまたDLして消してはDLして…。
何回かやってるうちにそこそこクリアできるようになって、お値段も1480円ととてもお手ごろになったので入手。

ちなみにゲームショップへ行った時点ではHALO Wars カオスヘッドノア ニンジャガのどれ買おうかなーって感じだった。
やっぱ私的にはアクションゲームが一番性に合ってるのね。カオヘもやりたいんだけど今一歩踏み出せず。うーむ。
ちなみにノベル系で一番やりたいシュタインズゲートは中古価格で6980円とかなかなか足元を見た価格になってた。
こんなんだったら尼で買うわバーヤバーヤ

まあハロワは…正直対戦で勝てないと思う。頭が弱いの(キャンペーンでcpu相手に詰んでるし)


とりあえず体験版で散々やったからノーマルモードで詰むことはなかった。よかった。
雑魚戦もそれなりに戦えるようになっておおおお、おもしれーって具合に。
ただ掲示板とかでやっぱり見た気がするんだけどボス戦は頂けないかもしれない。何だろう、ガードして防ぎ終わったら反撃するだけみたいな。
まあそれでも2面のボス相手に10回以上コンテニューしたがな/(^o^)\

動画をちょっと漁ってたけどPS3版が羨ましい。あっちはcoopできるんだってさ。
お色気キャラまで使えちゃう!はどうでもいいけどcoopはいいなぁー…。
協力物も4人とかだと意思疎通がろくに出来ないから2人ぐらいが丁度いいな。GoWシリーズ然りバイオ5然り。
共闘感のあるゲームをやりたい気がする。なんかないかなー。

さて、今日は夕方ぐらいからバイトだからすっかり三日坊主になってた○でもまた描くよ!描くよ!
絵は描けないけど字はなんか前よりマシになった気がする。ほんのちょっと気持ちね。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-26 01:50 | 雑記
<< \生放送/ \新しい物が好き/ >>