\生放送/

ML360見てた。もう放送終わっちゃったけど。
正直放送なんて興味ないなー。とか思って見てたけど眺めてたらすっかりこんな時間だ。あふぅ。
教えてくれた某NTTの人ありがとう!
coopゲーをちょー楽しそうになやってた。やっぱ顔をつき合わせてやるってのはいいよねー。

とりあえずアーミーオブツーが欲しくなった…この放送見てからゲームショップへ行けばニンジャガはまた先だったかもしれない。
適当に消化して次に備えよう。1ステージ攻略するのに30分以上かかってるけど何面まであるんだ…。

Xbox 360版Phantom -PHANTOM OF INFERNO-

こ、これ箱○で出るの?ウヒョー。
元PC版のエロゲ。チャットの知り合いの人が絶賛してて全年齢版の小説を読んで私も凄く気に入った。
PS2版買ったけど結局やらなかったな…。
どうしても絵が古い感じがして違和感が…パッケ絵は新しく書き下ろした物で見栄えが凄くよかったんだけど。
この箱○版の絵はPC版PS2版とは多分違うし小説の表紙絵の人とも違うっぽいなー。イメージがさっぱりかわったみたい。
出るんなら買おうか!
…しかしPS2版をやれなかったあたり私ってノベルゲーにも耐性ないのかね…。



猫さんがネタをくれたよ。バトン。
回す人がいないから私で打ち止め勘弁してね。他の人がきっとまわしてくれるさ。


【お友達バトン】
ルール:指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください。

◆10人との共通点は?
◆10人のいいところは?。
◆10人との出会いは?
◆この10人と今後どうしていきたい?
◆10人は自分のことどう思ってる?
◆10人と喧嘩したことある?
◆10人は一生の友達?


[職業] Neeet 一応バイトだけはしてる。
[装備] メガネ属性
[性格] 優柔不断まわりに流される。
[口癖] ~~ですかねー 馬鹿にして!(独り言)
[ペット]犬
[靴のサイズ] 27
[色] 黒
[番号] 24
[飲み物] コカ・コーラ ドクター・ペッパー 缶コーヒー
[本]恥をかかない喋り方
[花]思いつくものがねーwww

■質問
[髪染めてる?] 染めてない。染めると剥げると信じてる。
[髪の毛巻いてる?] 癖毛。そんなに酷くないと思う。
[タトゥーしてる?] 人から嫌われそうなことはしたくないです!
[ピアス開けてる?]痛そうだから嫌です。
[お酒飲む?] 飲めない。ビールジョッキ1杯で吐く。
[ジェットコースター好き?] 乗れる方かな。本当の絶叫マシーンとか乗ったことないけど。
[どこかに引越しできたらな~と思う?] 上京したいね!
[掃除好き?] あんまりしない方。最近だとしたいんだけど休みの日に限って雨が降ってる。
[丸字?どんな筆記?] ヘタ字。バランスが悪い。真っ直ぐに描けない。最低限読めるレベルではあるハズ。
[ウェブカメラ持ってる?] なし
[運転の仕方知ってる?] マニュアルに乗る機会はもうないと思います。
[携帯何?] 英雄 W53H これ型番言うだけで分かる人って分かるのかな。
[コンピューターから離れられる?] 多分平気
[殴り合いの喧嘩したことある?] 争いごとが嫌いなんです。
[嘘ついたことある?] 嘘で逃げてきましたこの人生…。
[誰かを愛したことある?] その感情がよく分からない。
[友達とキスしたことある?] ありません(*ノノ
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないはず。相手がいないよ相手が
[浮気されたことある?] 相手が(
[何かを盗んだことある?]不良品で捨てられてたCD。
[拳銃を手にしたことある?] FPSでヒャッハー!

■今現在
[今着てる服] パジャマ(笑)
[今のムード] はやく寝なきゃはやく寝なきゃ
[今のにおい] 石鹸のにおい
[今の髪型] セットしてないからきっと癖毛が酷い
[今やりたいこと] ゲーム
[今聴いてるCD]絶望先生ED曲
[一番最近読んだ本]絶望先生11集
[一番最近見た映画] 空の境界 殺人考察(下)
[一番最後に食べたもの] バームクーヘン
[一番最後に電話でしゃべった人] レンタルコーナーで延長してる人
[ドラッグ使った事は?] なし
[初恋覚えてる?] したことがない!
[まだ好き?] いn(
[新聞読む?] 読んでない。読もうとは思うけど実行に移せない…
[ゲイやレズの友だちいる?] 友達がいn(
[奇跡を信じる?]あるとは思う
[成績いい?] いつも真ん中ぐらい。高校の時はROのせいで下から数えた方がはやそうな感じがしたね。
[帽子かぶる?] かぶらない。きっと似合わないぞう。
[自己嫌悪する?] よくする
[なにかに依存してる?]ゲーム
[何か集めてる?] 絶望先生の単行本
[身近に感じれる友達いる?]だから友達が(
[自分の字好き?] 大嫌い。なんでもっと上手く書けないんだろう。
[一目惚れって信じる?]体験してみたいなぁ
[ビビビ!を信じる?] クレーマーを目の前にすると脳裏がジリジリする。
[思わせぶりははげしいほう?] 最近自分のブログでそればっかりじゃね?って感じ。

■自分の事
[よく物思いにふける?] 風呂場でふけってよく寝てる。
[自分は性格悪い?] 基本的にはまわりにあわせる方だと思ってるよ!まわりの評価は分からないけれど。
[シャイ?]引き篭もり体質です。人と会いたくありません。
[よくしゃべる?]聞いてる側に回る方が多い。自分から進んで話すことはなさげ。しても空回りしてるんじゃないかな。
[疲れた?] ネタをありがとう。

明日は9:30からだ!そろそろ寝ないとな!
ちくしょうすっかりML360に時間とられた…。
次回は4/16だってさ。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-27 02:28 | 雑記
<< \ゲームについて/ \ニンニン/ >>