\ゲームについて/

e0031293_220572.jpg


箱○のツールみたいなものでやってるゲームの時間とかその他が記録されてるんだけれど。
アクションだけがずば抜けて他はほぼ0の状態。RPGも幾らかあるけどクリアするまではやってないしなー。
そういえばこれはブログに表示とかさせることが多分できると思うんだけど何分英語のサイトだからなぁ…。

ゲーム好きって言う割にはかなり偏食だよなぁ。ほぼアクションオンリー。
たまには他ジャンルも面白いだろう!と思って手を出すけどほとんどが放置の憂き目に合う。
PS2だと昨日言ってたファントムとか。ロマンシングサガ ミンストレルソングも1時間やってないと思う。

箱○でもそれは同じ事でRPG2作品もクリア出来てないしレースゲームなテストドライブもちょこっとやっただけ。
まわりで絶賛されてるシュタゲもノベルゲーな訳だしもしかしたら私にはあわない可能性もあるんだよなぁ。
すぐに買わずに他ゲームを優先してるあたりやっぱりちょっと遠慮してるみたいよね。

PSPみたいな携帯機だとRPGは出来るのかも。腰を据えてやろうとするとなんかダメ。
ああでもS・RPGは無理っぽい。ジャンヌ・ダルクとか1ステージやるのが滅茶苦茶しんどかった。
FFTもクリアには至らないしスパロボのセーブ&ロードぐらいでないとクリアできないらしい…。
2手3手も先を考えてゲームなんてできないっすよ…。

たしか私がクリアしたRPGってグランディア FFX ヴァルキリープロファイルnewぐらいで…。
別に落ち着きのない子ではないと思うよ!でも…なんでだろうなぁ。


とりあえずこれから先もアクションゲームをメインでやってく事だろう。
ネタがねーなちくしょー!
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-28 02:35 | 雑記
<< \ガンダム、売るよ!/ \生放送/ >>