\ブサさん/

忍者外伝の主人公の事。ハヤブサさん。掲示板とか見てるとブサさんブサさん呼ばれてる。
ていうかボダランとかでもモーさんとかブリックさんとか言われてたなぁ…。

ニンジャガは後半へ行く程面白みが薄れていくような。単純に自分の腕が追いついてないだけだけど。
でもあんな弾幕どうやって掻い潜りながら攻撃したらいいんだよっ!(ガターン
スパアマの敵どうにかしてくれよっ!
あとで参考動画でも探してこよう…。

まあ往々にしてこういうのの動画の主人公はまるで別次元の動きをするものなんだけどね。


「ショーシャンクの空に」を見た。ブルーレイディスクがどれくらい綺麗なのかも気になって。
DVDで見た訳じゃないし見比べるとかそういうのはかなり不得意な分野でよく分からなかったけど…。
去年の年末に買い換えて初めて使ったよブルーレイ。自分の部屋にはないよ!

感想文が思い浮かばない自分の頭が悔やまれる。ただ良かったとしか言えないでござる。
最後の海辺のシーンは何故か知らないけど鳥肌が立った。どこが良かったの?って聞かれても答えられないんだけどさ…。
なんだか知らないけどよかった。それだけ。


もう4月がそこまで…暖かい空気(ここ最近寒いけど)とは裏腹に気分が沈む感覚が。あれこれ考える事が増えたなぁ。
生きてるって何だろ?生きてるって何?

なつい…。
そういや今になって「笑う犬」のDVDが新作で入ってたけど借りて見てみようかなぁ。
[PR]
by mgs13245 | 2010-03-30 01:57 | 雑記
<< \半壊/ \ガンダム、売るよ!/ >>