\新年度/

とは言うけれどバイトの身からするとあんまり関係の無い事。
なんだかまた人を募集してるみたい。書籍コーナーにしてもレンタルにしても新しく入った人が何人かいるのに大丈夫なのかなぁ。
人数不足も確かに深刻だけれどね。昼間の人が10連勤とかしてる。何それ死ぬの…。
バイトを増やすのもいいけど社員増やした方がいいんじゃ…2人だけで辛そうってレベルじゃない。
元締めとかそういう関係で易々と増やせないのかねぇ。

そういやバイトにもランクがあって私にはCランクに属してるんだけど、一緒に入った人とか私よりも後に入った人がもうBになってるんだよな。
たまたまその人達の名札の文字が「B」になっててハっとした。うはwww落ちこぼれ乙www

でもまぁ…私はレンタルの事しか出来ないけどその人達は中央レジでセル・書籍・ゲームって担当してるから当たり前って言えば当たり前よね。
く、くそう、私も中央に配属されていればもしかしたら今頃は時給もっ…!
だけど店員なんて経験した事なかったんだしそんな所を担当にさせられたら逆に耐えられなかったかもしれないね。
CDなんて全く聞かないからお客さんから問い合わせがあっても絶対に答えられないぞ。それはレンタルでも同じ事なんだがなー。
大体はランキングに乗ってるやつが「まだ戻ってきてない?」ぐらいだからなんとかなってる!


最近の新入社員は自分の歓迎会なのに即帰る。誰の為にやってると思ってるんだ!(50代上司)

悪いことはしない子(笑)だったから歓迎会の時に初めて酒を飲んだ。当時まだ未成年だったよな。懐かしい。
ビールジョッキ1杯未満で酔いが回って30分程で退場になったでござる。残りの2時間ぐらいはずっと車で寝てたでござる。

よwwwわwwwいwww

飲み会って多分今も嫌い。ああでも面子にもよるか…。
合コンみたいなノリは勘弁してほしかった。私が行ったって盛り下げるだけだから呼ぶんじゃないぞ。

一応は中学生の頃野球部だったのにまるで体育会系な事は身についてない。まじ部活って大切だよね。上下関係。
高校の時に何もしなかったのは悔やまれるね。昔の日記を見返せば同じ文章を幾つか発見できる気がする。

ちなみに今も酒タバコは無理。あのアルコール独特の風味みたいなのが美味しくないと感じる。鼻で息すると出てくるアレ?
一度、道頓堀(鉄板焼きチェーン店)で飲んだカルピスサワーはなんとか飲めた。かなりアルコール度数が薄かったんだろう。
まあ結局吐いたんだけどね、その時も。

飲める人は吐いて強くなるって言うけど…吐くのが怖い俺チキン。気持ち悪くても堪え…うっ
今更だけど人付き合いのためにもうちょっとは飲めるようにしようかねぇ…ジュース9に対して酒1で割るとか。

ところでビールってマズくね?
にwwwがwっうぃwwww


どうでもいいけどPCで使ってるイヤホン(100円)が壊れた。左が聞こえない。
携帯にしろイヤホンにしろ何なの、1つ壊れると次々と壊れるって言うアレか?
前にゲーム用で使ってたヘッドフォンも左が聞こえなくなったし何かと壊れやすいのかもしれない。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-02 01:20 | 雑記
<< \ストレス発散/ \四月馬鹿/ >>