\ストレス発散/

するつもりが逆にストレス溜まってしまう。アルェー。
ニンジャガ雑魚戦は楽しいのにボス戦が凄いイライラするよ。スパアマやめて!
コンテニューももっとはやければいいのに…。コンテニューしなければいいって?そんな腕があれば苦労しないさ!
なんかもう忍の道をクリアしたら満足しそうな勢いでござる。
とりあえず飛んだままずっと降りてこないのはやめろ馬鹿!


久しぶりに風呂で寝てしまった。15分そこらで上がるぞーって意気込んでたのに気がついたら7時間とか何事。
今日はしっかり布団で寝るよ!


昨日は自分の日記をちょっと見返してた。適当に流し読みしかしてなかったけど。
去年の今は色々あったような気がするんだよね。まずは派遣切りにあってさー。
日記には書いてなかったけど、うちの姉貴が脳梗塞みたいなので病院行きになったりしたこともあったんだよね。
頭開いて手術して…今思うとゾっとするね。今現在は元気に生活してる。あんな目にあってるのにまた不健康な生活して!まったく。

これで家族揃って手術を受けた事になったような。兄貴は救急車で運ばれただけだったっけか。
別に身体が弱い家系ではないんだけどねぇ。癌だの何だのってなってるのによく生き延びてるよ。
不幸中の幸いを何度も経験してるんだね、私。
ちなみに私は矯正の関係で顎を切ってる。これは日記にあったかな?どうだったろう。
今じゃスルメだって美味しく頂けるけど、あの時は流動食だったからな…いい経験した…かな?

日記に書いてないといえば片方の耳が聞こえなくなった事もある。
原因は耳垢が詰まってた。

ありえないからwwww

まあわたくし綿棒派なものでして。ええ。 ギュッギュッ
耳鼻科行ったらばピンセットみたいな器具で耳垢引っこ抜かれた。2,3センチぐらいある細長い物体がそこにはあった。
抜かれた時はブチッって痛かったけど、物音が凄くよく聞こえるようになった。聞こえすぎてうるさいぐらいに感じた。
その後もう1回詰まらせて抜きに行ってる。
今も相変わらず綿棒使ってて特に変わったことしてないけど詰まってないみたい。


まあ自分の書いたものを読んでて思わず失笑してしまうぐらいだけど面白いね。あの時はあんなこと言ってたんだ。とか。
にしてもneet化してからやるぞ!やるぞ!って書いてるけど全然やってないね。うん、今もだけど。
こ、これから頑張りますね。


また読み返した時に感慨深いように何か書き残しておこう。

うわああ、死にたいいいいぃぃ

ってそこまで思う事はないけどこのまま行ってたらそうなると思うね。
若いうちは実家だしバイトしてれば生活も出来るけどこの先親がいなくなったら~。とか考えるとお先真っ暗だね。
そうなる前にどうにかしてくだしあ。
果たして次に見る時までに自分は何か変わっているかな!


ああ、なんか幼稚園~小学校にかけてやった未来への手紙を思い出した。懐かし。
さー、失笑も買った事だし寝るべ寝るべ。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-03 03:35 | 雑記
<< \ヘタレ属性/ \新年度/ >>