\ヘタレ属性/

ビビりなんです。あふー

バイオ5のマーセナリやってるのがとっても面白そうだったのでついにバイオを買い戻してしまった。
ストーリーの追加はどうでもよかったんだけどマーセが楽しそうだったからさ…。

追加コンテンツの昔話は怖くて敵が出てくる前にやめた俺ヘタレ。
物音が怖いwwwもう無理www雷wwは平気wwちょwww扉開けた時の視点がリアルで怖いwwwああダメだww
あーあーあー。なんでこんなにホラーに耐性ないんだ俺は。

ちなみにバイオ3(懸賞で当たった)は警察署みたいな所に入って追跡者に追われた時点でやめた。
あんなのに終われながらやるとか無理だから。焦燥感が許容量オーバーしてるから。

追加その2の脱出編は本編の続き物みたいなものだしドンパチできるから出来るかな?
なんか気分が明るくなるようなBGMかけてやれば気が紛れるかねぇ…。

マーセの方はある程度開けた場所で敵が楽に目視できるし楽しいです(^q^)基本人間とかわらない形してる敵だし。

\オッパイノペラペラソース/

けど洋館はおどろおどろしい雰囲気だし絶対に敵がドカーンって驚かしてきそうだし志村うしろうしろとかやらかしそうだし。

大して怖くないって言われてるものを怖がってるのに、カオヘとかどうなっちゃうんだろう。トラウマ作るとかなんとか。
っつーかせっかく買ったのにいつやるんだ。


そういや最近歯をボロボロと失う夢を2度程見たんで歯磨きを念入りにするようになりました。
夢の中で泣き崩れてたからな…あれもあれで別の意味で怖い。

こんなもんで。
おさらば!
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-04 02:34 | 雑記
<< \子ども手当再審議要求デモ/ \ストレス発散/ >>