\ついっ/

たー。

なんかたまにフォロワーが増えてると怖い。外人とかいた時期あったし。バイオのマーセのせいか?タグ同じだし。
なんかまだ未だに仕様をよく理解してなくて知人にメッセージ送るとかチャット風な使い方しかしてないね。
wikiとか目を通せばまた一つお利巧になれそうだけどきっと面倒くさがってまた次の機会なんだろう。


今日のバイトはやたら疲れたような。内容的にも時間的にもそうそう差はなかったんだけどな。
一緒だったのが新しく入った人だったからかも。新人って言ってももう2,3ヶ月は経ってると思ったが…。
とりあえず分からない事があったら聞くって大切だよね。学習した。
何にも聞かないで棒立ちだけはやめてくだしあ!

まあ…平気だとは思うけどさ…もしもこのブログバレてたらやだな。やだな。な。

明日も時間伸びたけど先輩の方々と一緒だからかなり気楽だ。


ROがまたちょっとやりた…い気がしたけどLv上げとか考えると一瞬でやる気が失せる。
まあでもR化が来る前にちょっとだけ見届けたい気もするがな…。
一応6月頃が目安らしいし気まぐれにパッチスレあたりだけを見ておくとしよう。

先日見たらば既に色々と末期的っぽい事になってたような…グロリアス装備とか様々なメダルを集めて作る装備って。
作るのにZenyにして500Mぐらいの価値があって、譲渡不可。露店不能。精錬値が+7ぐらいないとゴミ。らしい。
さすがに無いわ…。まあ庶民からしたらば普通の神器とかですら雲の上の存在だけどね。

よし、本読んでくるわ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-11 01:32 | 雑記
<< \続きはwebで!/ \ゲームは1日1時間/ >>