\続きはwebで!/

今日は入学式ですが雨が降るらしいです ね。

別に深い意味はありません。


MGS PWがもうちょっとで発売か。まだこれって出てなかったんだね。
いや、GEOのチラシで目に付いて、たった今、部屋に置いてあるTGSのカタログ一面を飾ってたからさ。あれから半年はもう経ったか…。
今年のゲームショウは任天堂3DSで盛り上がる事でしょう。多分。

・カオスヘッドノア
2時間ぐらいプレイしたかな。一番最初のグロシーン出てきたけどまだ平気だったよ。効果音とかではビビってたけど。
何がトラウマになるか分からないから夜はやらない事にしておく。既に学生に戻ったような夢も見たし…。感受性豊か(笑)だねェ
あー、けど続きが気になるなー、やりたいなー。
音声で聞く「ふひひ」はなかなか素敵だった。つーか声優さんすげぇよ・・・。
どもりモードだとキャラ絵と全然あってないと思ったけど普通に喋る分にはかっけー。
つーかあれだね、やっぱりアレルヤさんの声だった。


世界観がシュタゲと共通してるし、後でどんな風にニヤリとできるか楽しみだ。


他に寝たは…思い浮かばないか。
そろそろ癖っ毛が目立ってきたし髪でも切って来るとしよう。
おやすみなさい。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-12 03:09 | 雑記
<< \あ、ありのまm/ \ついっ/ >>