\おはよう!/

わあ、珍しくこんな時間に起きた…。まあコタツで寝てたからいまいち寝た気が薄いんだけど。
バイト前に1時間ぐらい昼寝することにしよう。

・カオヘ
一気に進めちゃった。先が気になった事もあったけど、中断できないぐらいにキャラ達の状況が鬱だったので。
とある章のおしまいまで進めたら盛り上がる所があって多少気が紛れた。ああ、救われたよ神様…。
でもまだこれから最後の章なのよ!悪しからず!な、何を!

ネタバレではないんだけど一応反転文字にしておこう。とらうまとらうま

青井セナの過去。半分は映像なしで語られてるけど想像しちゃう分余計に怖かった。
「将軍」の病室名が表示された時。まあそんな気はしてたけど目の当たりにするとなー。その後の拓巳の脱力っぷりも酷かったし。



ああ、そんなになかった?まあでもすっかり明るい話題がなくなってて辛かった…。やってるこっちの心臓にキタし。あうあー
ダンボールの件は以前に話があったんでまだ耐えられた。その後の「返して…」にはゾっとしたけど。

これだけ暗いお話なんだから外伝の「らぶCHU☆CHU!」が出るのも頷ける…。
キャラ絵的にもっと明るいものを期待してたけどまさかここまで来るとは思わなかったよ…。

ところで「シュタCHU☆CHU!」はまだですか?
って、箱○のスレで言ってた。ああ、箱ついでに。

Xbox360本体エリートバリューパックが新しくなります。

さぁ、Xbox360を買いに行こうか!
Aさん買うなら今ですよ今。まさに買い時!ああでも4月28日からだって。
レースゲーは殆どやらないからフォルツァ3はよく分からないけどベヨはアクションゲー好きならお勧め。
本当にボタン連打で全クリできる「おかんモード」(ベリーイージーみたいな)もあるよ!



・あいうえお

今更だけど正しく50音が言えない。正しい順で言えないか?
まあ単品で発音してもどもったりしてちゃんと発音できない事もよくあるけど。
あいうえおかきくけこさしすせそ・・・・って言っていくと「た行」が先か「は行」が先か「ま行」かううむ。
皆さんはきっちり言えますか。
あかさたなはまやらわ・・・でいちいち考え直してるよ!

正式名称「五十音の歌」。北原白秋。

水馬(あめんぼ)赤いな。アイウエオ。
浮藻(うきも)に小蝦(こえび)もおよいでる。

柿の木、栗の木。カキクケコ。
啄木鳥(きつつき)、こつこつ、枯れけやき。

大角豆(ささげ)に酢をかけ、サシスセソ。
その魚(うお)浅瀬で刺しました。

立ちましょ喇叭(らっぱ)で、タチツテト。
トテトテタッタと飛び立った。

蛞蝓(なめくじ)のろのろナニヌネノ。
納戸(なんど)にぬめってなにねばる。

鳩ぽっぽ、ほろほろハヒフヘホ。
日向(ひなた)のお部屋にゃ笛を吹く。

蝸牛(まいまい)螺旋巻(ねじまき)、マミムメモ。
梅の実落ちても見もしまい。

焼栗、ゆで栗ヤイユエヨ。
山田に灯(ひ)のつく宵の家。

雷鳥は寒かろ、ラリルレロ。
蓮花(れんげ)が咲いたら、瑠璃(るり)の鳥。

わい、わい、わっしょい。ワヰウヱヲ。
植木屋(うゑきや)、井戸換へ(ゐどがへ)、お祭だ。



ついでに掛け算の7,8、9の段(?)も言えないっすwwwサーセンwwww
4*9とか逆さで計算して済ますよ!
あー、こういうのが基本が出来てない。って言うのかね!


滑舌滑舌。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-15 07:36 | 雑記
<< \お、おはよう!/ \あ、ありのまm/ >>