\お、おはよう!/

まだ日付かわって1時間ちょい…。
丸一日寝ていたよ。なんでこんなに寝てしまったんだろう。カオヘやその他やりたい事は沢山あったんだけれど。

今日から何日か連続で朝9時から午後9時までの12時間。まあ時間は大した事は無い。と置いておいて。
帰宅時間が夜になってしまう訳で。
夜にカオヘできねーって/(^o^)\<コワイヨ!

もう一応一週してるんだし、どこで何が来るって分かってるんだからやってみようかな…。
だけど2週目に目指してるのがBエンド(所謂バッドエンディング)。某さんもなんか展開にビビったそうだし。うげげ。

・カオヘ
Aエンド見た。まあ最終章は特にトラウマになるような物もなく比較的王道っぽい感じでした。
だけどエンディングにちょっと納得いかない。後日談とか全く無しなのか!らぶちゅちゅを買えって言うのか!
おかげでC(多分トゥルー)を目指さなきゃいけなくなった。

条件が全ルートコンプか…過程で何も怖い事がなけりゃいいが…。梢ルート=CORE Z区分の原因とか見たし。一体何が待ち受けて。
何度も「とうりゃんせ」を聞かないといけないのも嫌だね!まあ当然ヘッドフォンは外すことにするよ!

ところで年表をどこかで見たけど「カオヘの1年後=シュタゲの世界」みたいだけど渋谷はどうなってるんだろうか…。

あ、どうでもいいけどナイトハルトさん、覚醒してからすっかりどもらなくなったね。まあ主人公だし当然か…。


・洋画
なんだか結構パクりみたいなタイトルあるよね。大作のレンタルが開始される前に幾つもそれに似通ったタイトルの物が入荷する。
たしか「200X」とか「2023」みたいな地球崩壊系とか。「トランスモーファー」って言うロボット物とか。そのほか多々。
ああいうのってやっぱり海外の映画館で放送してからレンタル商品になってるのかな…って言うか日本でも上映してたりする?

まあ少なくとも日本人だって何かが流行すればそれに肖って類似品を出したりしてるけどね。
ただ、洋画の棚を見てて頻繁に目に入るからちょっと気になった。


さて…ちょっと勇気を出してカオヘやって寝よう。
夜にホラー見る奴はバカwwwwって思うけど昼間寝ちゃったんでな!各ストーリーも気になるし…。
Bエンドのフラグ回収とか嫌だなー、もっと明るい方面のお話に行けるのなら喜んでやるのに。
フラグのあのメッセージは何であそこまで目に付くかはよく分からなくて怖いけど、「誰かに見られてる感覚」は1週してれば不安を煽る要素はないよね!
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-17 01:58 | 雑記
<< \グッドモーニン/ \おはよう!/ >>