人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\グッドモーニン/

バイト帰ってきてからすぐに寝て今に至る。もうすぐ5時か…。カオヘはもう一眠りする前にやるとして(今は暗いし)適当に字の練習でもしようか。
珍しく睡眠6時間ぐらいで目が覚めたねぇ。まあまたちょっと寝るけど。

姪っ子が来てた。相手するのが面倒だったので即寝て今に至る。客に続いて子供の面倒なんてっ!
ていうか泊まってった気がする。もう新学期も始まったでしょうに。ああ土日で連休だから?


ワンピースっていつの間にか結構キャラが増えてるんだなー。とか表紙見てて思ったけど。
最初は仮面付けた僧侶っぽいのがいてこんなのも仲間になったんだな…ってしばらくそのままにしてたんだ。
最近返却してて気がついた。あの特徴。もしかしてウソップか…。
物語の途中で顔に激しい傷でも負ったのかね。調べようにもめんどくさい。

少し前は一番最初の巻がビデオテープだったんだけど、DVDも入荷してなかなかよく借りられてる。
私も全部見てみようかな…所謂流行に乗って。グランドライン突入あたりまでは見てたよ う な。
っていうかジャンプ系列のアニメは嫌いだったんだよ。いっつも中途半端(いいところ)な所で終わるからさ!
ドラゴンボール H×H ワンピース等等
他も有名なのあるけど見た事ないから知らないっ!
DVDとかで一気に見る分にはいいかもしれない。

流行と言えば。
全く借りられる事のなかった「天使と悪魔」と「ターミネーター4」が洋画ランキング入りしたら徐々に借りられてた。
さすが日本人!ランキングには目が無いな!
って言うかこれ何のランキングなのかな。新作→旧作で置き場に困った物を詰め込んでるだけなような…。
一応GEOから送られてくるランキング表に基づいて陳列してるけど…。他の店舗じゃ人気なのかしらー。

ああ、だらだら書いてたら1時間近く経ってしまった。たくさん寝たはずがなんか瞼が重くなってきたよ!
おさらば
by mgs13245 | 2010-04-18 05:22 | 雑記
<< \お昼休み!/ \お、おはよう!/ >>