\お昼休み!/

私も昼休みに日記を書いてみるよ。まあわざわざ自宅まで戻ってきてるんだけど…返さないといけないDVD持ってくの忘れたし。

ついでにT.M.RevolutionのCDを借りてきた。ザフトパイロットスーツ仕様の西川さんが目印だ!
ガンダムSEED・デスティニーにタイアップ?された曲が収録されてる。全部で5曲とかパねえっす
まあミゲルとかハイネとして声優で出演しちゃうぐらいだったしな…。
もう1曲はガンダム30周年用の曲らしい。多分。
どうせならガンダムvsガンダムで歌ってた「哀・戦士」あたりも収録してよかったんじゃ…。

OPテーマソングだったインヴォーグ・イグナイテッドは連合vsZAFTのフリーバトルでずっと流してたなぁ…。
PS2を起動しなくなって随分と経つから久しぶりに聞く感じ。懐かしい。

♪ハヤスギルトキノ マタタキニサラサレテー♪

結局バイト行く前までカオヘやってた。Bエンドまで終わらせたかったんだが間に合わなかった。
ていうかバッドエンド見てぐんにょりした状態でバイト行くのもどうかと思うがな…。
かと言って夜にやるのはアレだし。個別ルートの攻略でもしようそうしよう。


もうそろそろシュタゲとLCCの方を購入しようかな。後者は扱ってない店ばっかだしシュタゲは定価より高いのがザラ過ぎる。
1本ずつ購入がよかったけど手数料とかかかるし、いっぺんにアマゾンで頼んじゃおう。
今からだと時間が無いしバイト終わったらポチる事にしよう。そう考えるとワクワクしてきた!


以前に昼休みタイムに昼寝を勧めたけど、ブログなんて書いてたらやっぱり暇ないわな…。そろそろまた向かわなけりゃ。

あと4時間だー
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-18 13:53 | 雑記
<< \い、息がっ/ \グッドモーニン/ >>