人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\携帯の!/

ボタンが取れた。押しにくっ
そろそろ2年ぐらい使ってると思うし仕方がないかな。イヤホン端子の調子も悪いし。そろそろ買い替え時なのかな…。
あと1,2箇所壊れたら考えよう。


\携帯の!/_e0031293_240197.jpg


シュタゲとらぶchu☆chu届いたぜイヤッフゥゥゥゥゥ!
こんなにギャルゲ染みたソフトに手を出すなんて変わってしまったね!わたくし!でも後悔はしてないよ!
てか本編のシリアス(グログロ)な展開はZ指定でラブラブなこっちはCとか何の陰謀だよっ!
そういえば今の今までシュタゲのパッケって見た事なかったなぁ。どこもかしこも売り切れだったから…。

開封はカオヘの毒を全て飲み干してからだ…。
キャキャウフフしてからまた絶望に戻るとか絶対に嫌だもんね。
シュタゲはその後で。トラウマを抱えてしまったから口直ししてからでなけりゃ俺は先へ進めないんだ…。

そういえば新品のソフトを2本もいっぺんに買うなんて初めてー。なんて一瞬思ったけどバイオ5とハロワを同時に買った事あったな。
まああの時は新品にも関わらずハロワが2980円(3980円?)とかぶっ飛び価格だったから思わず飛びついてしまったのさ…。

・カオヘ
個別ルートも鬱だった。勘弁してくれ…。あと5人とか何の冗談だああぁぁ!
夜にやらなくてよかったね、ホント。昨日はやるとか言ってたけど結局一歩が踏み出せなくて日が出てからやってたしね。

「やってやる!やってやるぞ!」

とか言って返り討ちにあう雑魚兵士ですよね、僕って。(スパロボ
まあ散々やるやる言って実行できてない事が山ほどあるけれどね。

とりあえずエンディング後に拓巳が前向きだったからまだ助かったけど…。でも事故で人が死にすぎな気が。
個別ルートってまさか拓巳はヘタレのままなのかな…。


明日は朝からバイトなので今日はこのまま寝るよ。帰ってくるのも夜だから明日もカオヘはできないな…。
とりあえず明日の夜は各個別ルート前まで進めて昼間に鬱だ死のうしようか。
by mgs13245 | 2010-04-21 03:33 | 雑記
<< \雨だ雨だ/ \い、息がっ/ >>