\雨だ雨だ/

やっぱりことごとく休みの日は雨が降ってる。雨男!露も滴るいい男!ないわ!
どうせ晴れてたってやることなんてどうせ掃除だけなんですけどね。
天候は悪くても5:30ともなると明るくなるんだなー。そろそろもっと日差しが暑くなってきて…夏の到来か。
あれ、この間年明けたばっかりじゃなかったっけ?('A`)


ナイトハルトラジオwww

ニコ動にカオヘのラジオが上がってたので聞く事にした。上記のやつはキャラトークのみで本編ではないけどね。
PC版発売時の物らしいからカオスヘッド "ノア"のラジオではないね。割とどうでもいいかもしれないけど。
ノアの時とからぶchuchuではラジオやらなかったのかなぁ…。

なんか最近 ふひひww が癖になってきた。どもって喋ってるのに聞き心地がいいとか何事だよ。
元ネタ知ってないとくだらないけど20:40からの演技はお茶を吹いてもおかしくないな。

へぇあ?(゚Д゚)

まあでも…喋り方は拓巳だけどゲーム中じゃこんな積極的ではないよネ。明るい話題だしこっちの方が好きだけどね。
拓巳しゃんかわいいよ拓巳しゃん。


さて…この雨の中DVDでも返しに行こうか。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-22 06:14 | 雑記
<< \スキップスキップ/ \携帯の!/ >>