\スキップスキップ/

・カオヘ
個別ルートコンプと言う事で既読の部分をスキップする作業がはじまるよ…っていうか現在進行形だけど。
序盤で個別のルートに分岐する訳だけれど、最終章に突入するまで話の変化が殆ど無いのが残念。エンディングは凄い変わるけどね。鬱だ。
暗いと怖くてプレイできないから、夜に寝て昼間起きるって言うとても健康的な生活を送れているよ。
今日明日ぐらいで全部終わるかな?残り4人とトゥルーエンドだっ。


床屋へ行って来たよ。前髪を切り揃えられた気がする。だっせwwうはwww早く伸びてくれよ…。
まあ元が元なんだしどんな風に切られたって代わり映えしないし気にする事はない。

ところで床屋で苦手な事がちょっとある。髭剃りとか。あとはシャンプー後のマッサージとか。
耳元あたりを切られるのもゾクゾクして嫌だね!
まあ髭剃りは最初から断ってるんだけどね。くすぐったくて耐えられないと思うよ。
マッサージもいつもは平気だったんだけど今日に限っては凄く念入りにやられた。
普段マッサージされるのに慣れてないからやっぱりくすぐったかったよ…。


つーかいい大人が怖がりとかくすぐったがりとか情けないなぁ…。
この際くすぐったがりは仕方がないとして怖がりはどうにかならないもんかね。暗闇が怖いです!
ホラー系とか見た後だと思い出しちゃったりしてダメなんだよなぁ…。うーむ。
まあそもそもそういうのが分かってるから怖いものとか目に入れないようにしてるんだけどね。
繰り返しやって慣れないと克服できないのかねー。

ああ、そういえば酒もそうだね。全然飲んでないから慣れる事ないし。

さて、この辺で…
ラジオを聴きながら書いてたからこれだけの文章書くのに1時間近くかかったような。
元々文章を推敲するの遅くてただでさえ遅いんだけどね。推敲してあの文章かよ!って感じだけど。

そしてまだスキップ中。1章から最終章までスキップでぶっ飛ばしても1時間ぐらいかかるんだな。
こ、これをあと3人っ、単純計算で3時間!個別ルートは未読だから普通に読み進めて1つあたり30分前後。
バイト前に終わらせるのは無理な予感。昼間しか出来ないのにー!
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-23 06:06 | 雑記
<< \不安定/ \雨だ雨だ/ >>