\不安定/

気候が。暖かくなってみたり寒くなったり落ち着かないねー。
雨が増えたって事はそれだけ梅雨に近づいてるのかもしれないね。

・アバター
大人気すぎワロタ。
戻ってませんか?って聴いてくるのはいつもの事だけど「~~本今日戻ってきます」って言ったら「返却されるまで待ってます」とか
んな馬鹿なwwwちょwwwレジの横にずっといないでwwやりにくいwwしかも返却の客が全然こねーしww


今日だけで4人ぐらいいたなそんな人。幸い最長1時間ぐらいで商品が戻ってきて貸し出せた。
なんかそのうちこれだけあるのに戻ってないのかよ!とかゴネる人が出てきそうで嫌だな。
ああ、妄想しちゃダメだ、現実になってしまう。

まあところで、そっち系な危なさそうな人が来たりする事も稀に良くある。ああいう人達でもDVD見るんだな。
ヤクザ物の作品だと極道って字の如くで凄くカッコイイイメージがあるけどリアルだと大体幻滅するよね…なんでだろ。

明日は100円セール。って言うか前日に言うなってば!せめて1週間ぐらい前に言ってくれなけりゃ心の準備が!
しかも朝からか…め、めんどくせ。

今からちょっとカオヘやってくる。きっと大丈夫だ、大丈夫だ。
たとえ怖くたってらぶchuchuに片足突っ込めばどんよりした気分も持ち直せるだろ、多分。

じゃあおやすみ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-24 01:32 | 雑記
<< \グッドエンディング/ \スキップスキップ/ >>