\グッドエンディング/

終わりがよければ全て良しとはよく言ったもんだよね、ホント。

・カオヘ
実績1000で全部終わり。長い戦いだった…自分乙。
てかトゥルーエンドは全部のエンディング見ないと見られないと思ってたけど、バッドEDフラグを極力踏まなければ到達できたみたい。

でも全ての鬱ED(全部が全部鬱じゃないけど)を超えてから見るトゥルーは感動も一入だったよ…。
物語中トラウマになる出来事は沢山あったけれどトゥルーを見たおかげでちょっと克服できた気がするよ。
初っ端から怖いと感じたタイトル画面も条件を満たしたのか、とても爽やかな物になったしね。ナイス演出。

ま、まあ、残念ながら二度とやる事は無いけどね。もう怖い思いはしたくないデス

・カオスヘッド らぶ chu chu
これをやるために俺はカオヘを全てやったんだ…。いや、シュタゲと世界観を共有してるから。ってのもあったけどね。
言われたとおり、、これからやらなくてよかった。無印やってないと分からない事も多いし、やってからのが100倍面白いよ、きっと!

ノアの頃に比べると全然神経をすり減らさないでプレイできるからマジ楽でいいわ…。
キャラ同士の絡みも随分増えてたしね。無印で皆無だったセナとあやせが一緒になってるとかね。仲悪すぎワロタ。
個別ルートもなかなかのボリューム!嬉しいっ!
システム回りもかなり改良されてる。レスポンス良すぎ、スキップ機能早すぎワロタ。

拓巳さんがすっかり成長なさってて感動したでござる。てかもう殆どどもらなくなったね。
前に紹介したラジオと同じようなテンションになってて凄く…楽しかったです…。

ああ、あと最近発売されただけあって2hcの言葉がとっても新しくなった気がする。PC版のカオヘ出たのは2年ぐらい前だしなぁ…。
「ダメだこいつ・・・はやくなんとかしないと」 「胸が熱くなるな」 「スイーツ(笑)」

らぶchu chuに没頭しててすっかり他のネタがなくなってしまった。風呂でも入ってくるか…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-26 02:17 | 雑記
<< \懐が寒い!/ \不安定/ >>