\懐が寒い!/

どう考えてもゲームを立て続けに買ったせいです。本当にありがとうございました。
ニンジャガまだクリアしてねーよ!

スプセルとかスパストにちょっと興味あるけど金がないから先送りだな。
まあその前にシュタゲを満喫しなくちゃいけないからね!

・カオヘ LCC
1日で3人のルートを踏破してしまった。俺きめぇwwwwああ、勿体無い…。
うん、それだけ面白かったって事だよ。5時間ぐらいぶっ通し。ラブコメっていいね。フフフ。
個別ルートに入ればただテキスト読み進めるだけだから楽でよかったわー。
DVD見るのは苦手だけどこういうのは大丈夫なんだね。意外。

どのルートも良かったけど一番よかったのは七海かなぁ…。拓巳のシスコンっぷりが素敵だった。
「七海が!七海が!」「血が!血が!」って妹を大切にしすぎ。いいぞ、もっとやれ!
他のルートよりも拓巳が前作よりも成長してる姿が描かれてるよーな気がした。

…逆に優愛は微妙だったようn おっと、殺気が。
幾ら多重人格って言ってもルートまで分けなくても!おかげで内容が若干薄くなってるし!
実績も他は1人あたり50なのに25/25に分けられちゃってるし!
どうせなら1つにまとめてほしかったかなぁ…惜しい。


明日は朝から12時間だっ!鬱だっ!
ノアのトゥルーエンドとLCCの七海ルートを最後にやってシュタゲに向かってステンバーイ、ステンバーイするか…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-04-28 01:54 | 雑記
<< \5月です/ \グッドエンディング/ >>