人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\5月です/

もう梅雨ですね。雨降りすぎだっ

親にイヤホンを洗われてしまった。どうしてこうなった。
洗濯機に入れられて洗剤と一緒にグルグルされたのにまだ生きてた。やるな、980円イヤホンめ。

元々はバイト休みの日だったのに呼び出されてしまった。夜来る予定だった人が急遽出張になったらしい。
私も1回だけ、その日にうちに出張を押し付けられた事あったな…あれは新卒で入ってまだ1年目だった気がするけど…。
どこ行ったんだったかな。県名すら思い浮かばないってのは異常だと思う。たしかブログに書いてた気がするが…。

やべぇwwwどこに行くかは書いてねぇwww使えねぇwwww

んー、岐阜だったっけ?思い出せない…。まあいいか。

・シュタインズゲート
1章だけで3時間30分とか何事だろう。まあたしか体験版の時も同じぐらいの時間やってたような…。これ何章まであるんだ。
疾風迅雷のナイトハルトさん出てきてたけどあの一文だけなのかな。@ちゃんねるで発言してる姿とかは無いのかな…。
やっぱカオヘやった後だと所々ニヤニヤ出来ていいね。トラウマ抱えながらもやった甲斐があったでござる。

ところで声優関係で食いついた部分もあるんだけど声が全く別人で驚いた。
ダルとか関 智一が演じてるとか全然気がつかなかった。現ドラえもんのスネ夫役もやってるそうだし声の幅が凄いなー…。
アサクリ2の時には聞いただけでハッキリ分かったんだけどな、今回はパッケージ裏をまじまじと見るまで気がつかなかったんだぜ…。


ビジュアルノベルゲーはハマると時間食うね…やめ時がない。アクションゲーばっかりだったから新たな発見だ。
ボタンを押す度に話が進んでいっちゃうから~章とかの区切りがなかったらやめられないぜ!
あっても続けてやりそうだけど意地で電源を切るよ!


なんかまた明日は旧作DVDレンタル100円らしい。だ、だからなんで前日に!
ていうか2週連続かよ…ゴールデンウィークめ…!
バイトで販売員だし関係ないけどね。

ふーむ、しかしブログ見返してみるとほっとんどゲームの事ばっかりだな。今もだけど。
も、もうちょっとまわりの日常の事書けるといいんだけど…ね。
by mgs13245 | 2010-05-01 02:46 | 雑記
<< \トゥーミー/ \懐が寒い!/ >>