\トゥーミー/

とぅーみー
誕生日か。いい加減楽しみよりも迎えるのが嫌な日になってくるね!何気にバイトも休みだ。だから何をするって訳じゃないけど。
それよりも出張で行っちゃった人が帰ってこなくて呼び出されないかちょっと怖いんですけど。別に何をする訳じゃないからいいけどね!
だけど100円セール継続中だし是非ともお断りしたいね!

今日はバイト遅刻してしまった。やっちまったな!
15時に一度起き出して、シャワーでも浴びようと思いつつもコタツで二度寝してたんだ。
で、16時だと思って用意してたらば鳴る携帯。バイト先から。目に入る時計。17時。アルェー。
これが噂のポルポル状態ってヤツか…。恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
6時間以上寝てたハズなのにどうしてこうなった!

「大人になりきれない人」の心理
なんとなく自分が子供のままなような気がして買って来た本。あんまり自分には当てはまらない内容だった気が…。
著者が加藤諦三氏。言いたい事はよく分かるんだけどこの人の文章って同じ言葉使いすぎな気がするの。
頻繁に使うからこそ頭に入ってくる気もするけどね。

…アマのレビューでも大体皆同じ意見らしいな…。

よく上のサイトの文章を音読しながら文字の練習とかきんもーな事をしてるけど、同じ行をまた書いちゃったかな?ってのがよくある。
ところで何か、格言まとめみたいなの知らないかしら。ググればすぐに出てくるかな。
漫画だのラノベばっかり読んでないでこういった本を読む方が有意義よね。あ、当たり前か。


・アイコンパック
なんだかんだでカオヘ面白かったし何かアイコンパック買おうと思ったけどキャラ別なんだね。汚いさすが汚い。
てか拓巳がその他キャラクターとか何なんだよ!主人公だぞ主人公!
主観視点のせいでCGがろくにないんですね…自称キモオタとは思えない程イケメンキャラなのに!
そういやシュタゲ主人公の倫太郎アイコンパックはあったような…。な、泣けるぜ。

さて、寝よう寝よう
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-02 03:18 | 雑記
<< \連撃!/ \5月です/ >>