人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\連撃!/

3日連続で12時間勤務だひゃっほう。実働時間は10時間だけどな!

本日は火曜なので例によって半額セールでござる。朝はわたくしと新人のバイトさんしかいないでござる。
なにそれ死ぬの?俺死んじゃうの?
よりによって店長もお休み。会員入会2人来たら詰むぜ!1人でも詰みそうだよ!
たしか新人さんまだ返却、貸し出ししか出来ないって話じゃ…。混雑してる時に面倒事起きたら即死亡だな!

まあ先週、先々週と旧作DVD100円セールとかやってたから、来客が少なめだといいなって祈ってる。
だけど前に火曜日が祝日の時には凄まじい勢いで来てたんだよな…あ、悪夢だ…。

13時頃から援軍が来るからそれまで耐えられるか…フレ フレ、頑張れ!


ちなみにあと2時間ちょいぐらいしか寝れないな。某さんと一緒にバイオ5の最高難易度な事に挑戦してた。
約2時間30分。俺死にまくりで涙目だった。付き合ってくれてありがとう。

一人じゃとてもじゃないし、野良なんてもっと無理だし完璧に諦めてた実績だったからなぁ…。
ともかくお疲れ様。それじゃあ俺は寝るぜ!

次はMHFをやりそうな予感。まあまだ何日か先だけどな。

おやすみなさいませ。
by mgs13245 | 2010-05-04 05:24 | 雑記
<< 口蹄疫 過去100年間で最大の... \トゥーミー/ >>