人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口蹄疫 過去100年間で最大のパンデミック危機

GW終わったね。まあ例によってわたくしには関係ないけど。
ここ数日ずっとバイト先にいて帰って少しゲームして寝てな生活で身の回りでは大してネタがないね。
今日の帰り際は少しイライラしてた。寝不足のせいかしら。か、顔に出てなけりゃいいけど…。

延長連絡してるのに「返却しました」のお客さんが最近多い。しました言われてもこっちにも商品はないしなぁ。
何で急に増えたんだろう。新人さんが入った時期とかぶってるし処理のミスとかしてるのかな…。
まあでもミスしてるだけなら売り場に現物がちゃんとある訳だしなー「返した返してない」はこの業種の嫌なところだね。


口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に

これ、どうなるんだろうな…。私もハム速で見るまで全然知らなかったし情報弱者ってヤツだな。そもそもニュースもよく見てないけど。
記事中にもあるけどマスコミの中の人も苦労してるね。一部のダメな人のためにマスゴミとかって罵られたりして悲惨よね。
そう言う私も偏見たっぷりで見てましたけどね。ちょっとだけ見方がかわった気がする

担当者はぶん投げでGW外遊とか。戻ってきたらどういう対応をするつもりなのか、ちょっと期待だ。そういう点では私もマスゴミ精神だ。
日本全土に広がって最悪海外へまで感染してしまって「日本発祥(元はと言えば違うかもしれないけど)」とかにならないことを祈るよ。

とりあえずおやすみ。
by mgs13245 | 2010-05-06 05:04 | 雑記
<< \同じ穴の狢/ \連撃!/ >>