人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\同じ穴の狢/

・シュタインズゲート
CORE表記がCなだけであって結局精神的には来ると思うんだよ、これ。なんか背筋がゾっとする事が多すぎる。
カオヘがZだしこっちのが怖いって思い込んでただけでシュタゲの方が私的にはダメな気がしてきたよ。
って訳で夜はやらないで昼間ね。

つーかこの科学シリーズは携帯関係でトラウマを植え付け過ぎだろ…プレイ中に自分の携帯がなった時にビクってなっちまったじゃねーか!

二つとも地に足が着かないような感覚が嫌だね。でも逆にどうなってるんだろう?って気になって仕方がないような。
とりあえず半分ぐらいまではきたっぽい。残り5章。1章3時間として15時間…だと…?

カオヘと違って主人公が圧倒的な力を身につけたりはしなさそうだし終盤どうなるのか楽しみだ。ああでも怖ひ。


あとさ、いつも言ってるけどドラクエⅢの「おきのどくですが」からのトラウマなんだけどさ。
あの時の画面ってたしか真っ暗画面に字だけが表記される物だったと思うんだけど。
そのせいか夜に点いてないディスプレイを見るのがちょっと怖い。PCにしろゲームのディスプレイにしろ。

いきなり点きだしてあの文字が出てくるんじゃないか!っていうのが子供の頃からずっとあるのよね。
もしくは部屋に入る前から何故か画面が点いててそれが表示されてるとかさ。

で、ついでに最近はカオヘやらシュタゲをやってた訳で。画面内で得た怖い情報も脳内に焼きついてるのよ。
それでもってネガティブな妄想を膨らませると、その怖い絵も点いてないハズの画面に映ってるんじゃないか。とかね。

ふー、語ってたら怖くなってきて部屋の電気点けちまったぜwwwチキン乙wwww

俺、シュタゲ終わったらカオヘLCCもう1回やって売るわ…。


ふーむ、将来怖い幻想を見ないためにももっと現実を見なきゃな!
子供の頃は風邪をひくとゲームのやりすぎのせい?か変なものが見えたりしたからな…。
by mgs13245 | 2010-05-08 03:48 | 雑記
<< \結末/ 口蹄疫 過去100年間で最大の... >>