\結末/

・シュタゲ
あの時の俺に言ってやりたい
迂闊なことをするなと 軽率なことをするなと 見て見ぬフリをするなと もっと注意を払えと
陰謀の魔の手は、思った以上にずっと身近にあって
いつでもお前を陥れようと手ぐすね引いているのだと…!

ネタバレを見てしまった


\(^o^)/

この場合見て見ぬフリしなきゃダメだったね。


まあ箇条書きだったから詳細を見た訳じゃないんだけどさ…。迂闊だ!出すぎだ!
いや、でも先に見ておいてよかったような内容な気がしないでもない。なんか鬱ENDっぽくね。
そもそも最終章の流れそのものがどう転ぼうが鬱くさい。でも自分が予想してるものよりももっと絶望的EDな気がするんだ。
だから、覚悟をして臨まないと凹むどころじゃ済まないぞ。
そういう意味じゃネタバレが少し目に入ってよかった気もする。
つか多分ノーマルENDのハズなのにそれが鬱っておま…。BADENDはやめてくれよぅ・・。

5章過ぎたあたりからの盛り上がり方がパねぇっす。精神的に来るのは若干少なくなったけどショッキングな事が増えて辛かったでござる。
おかげで4,5時間やりっぱなし。シュタゲやると放心状態になるってよく見かけたけど本当だね!まだエンディングまで到達してないけど!

とりあえず実績コンプの下準備して最後のそれぞれのエンディング見るか…ねぇ?
とりあえずとりあえずセーブデータが1つしかない状態で個別ENDに突っ込んでるの知らなくてセーブした時には絶望した。
やり直しできねぇ!最初からwwwまじでwww



5/9って母の日だったよなぁ、そういや…何も用意してなかった…。明日にでも何か買ってくるかな。

GWも本格的におしまいって事でバイトの時間も多少暇になるかな。たまった雑用を片付けなけりゃ。

MHFがもうちょっとでクローズドβ開始か。
PCの時みたいに鯖落ちしなけりゃいいけど…した…よな?
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-10 02:32 | 雑記
<< \音速/ \同じ穴の狢/ >>