\音速/

で過ぎていきますね、1日が。まあ表現が過剰ですね。(´-`).。oO

とりあえず明日行ったらお休み。火曜日か…1週間がはやいよ。
最近新人さん?がセキュリティ(万引き防止)外し忘れてクレームが多いよ。あれ付けっぱなしだとディスクが取り出せないのさ…。
入ったばっかりだから仕方が無いけれどもうちょっと頻度を落としてほしいところでござる。

・MHF
データだけ落としておいた。すごく…ハードディスクがパンパンです…。
シュタゲやらLCCやらさっさと消すべし。ノベルゲーって何気に容量がデカい気がする。

もうMHから離れて1年とか2年ぐらい経ってると思うけどあれからの変更点ってどれぐらいあるんだろう。
聞いた話じゃ双剣は鬼神化すると強走効果は切れるらしいし、なんだか火事場も弱体化してるとかなんとか。
むう、どこかにシーズン事の変更点とかまとまってないかな…なさげだ。

太刀
・モーション値の上方修正
・斬り下がりを味方に当てた場合の転倒を怯みに変更

ふむ…。

まあPC版の全てが箱○の方に当てはまる訳じゃないしね…。

武器をバランスよく使えるようになればいいんだけどね。生憎弓だけとかwwww乙www

さあ、今日も生き延びるよ
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-11 04:44 | 雑記
<< \間/ \結末/ >>