\test/

・MHF
βテストな訳で期間が過ぎたらデータ削除ってのが辛いところだな。
幾ら装備作ろうがHR上げようがすぐに電子の藻屑と化してまた1から…あれこれやりたいけど無駄になっちまうのがな!
武器だけ作って防具はルーキー装備のまま美味しいです(^q^)
大型mobに挑めるだけのHRにはなったけどネコ飯のレシピとか忘れたし怒り状態の攻撃で即死しそうだし突撃は無理だは…。
ひとまずHR11にすれば防具がもらえるらしいしそこまではやろうか。

とりあえずカプコンにはキーコンフィングを出来るように頼もうか。もしくはPS2コントロ(

やめてからしばらく経つけど防具めちゃくちゃ増えたな…。このうちのどれが課金装備とかなんだか。

それにしても相変わらずランゴスタやガレオスのウザさは健在ですね!というか雑魚敵全般。うぜぇwww
ランゴに至ってはAIが強化されたんじゃないかって錯覚すら覚える…。
採掘、剥ぎ取りしてると近づいてきて邪魔して。無視して剥ぎ取ろうとしても攻撃されて。
うぜ!死ね!とかって抜刀すると速攻で逃げてく。なんなの?



昨日、今日はちょうどいい温度で過ごしやすかった…まあ大半店の中にいたから関係ないけど。
明日はどうにも暑くなるらしいね。扇風機の掃除でもしておこうかしら。
5月ももう半分終わったし…ジリジリと来るんだろうね。

さ、寝よう寝よう
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-17 04:06 | 雑記
<< \睡眠時間/ \作業/ >>