\睡眠時間/

たしか朝の6時ぐらいに寝て…起きたのが2時頃。8時間wwwうはwwおkww
おかげですっきりだけど寝すぎだわ…。
10時頃に1度目が覚めて起きるぞーとかゴロゴロしてたら気がついたら2時だよ。まどろんでるってレベルじゃねーぞ。

最近暖かくなってきたせいかクレームが多いよ。関係ないって?
たしかにバイトでまた新人が入って色々やらかしてる部分もあるかもしれないけど他でも色々と面倒で。
1つのトラブルが起きると同じような用件で立て続けに問題になるんだよね。なんなんだろうか。

今回についてはディスク割れ。ちょっと前に1件あったと思ったら今日行った時にもあったらしい。
前は前で「商品はもう返したよ!」って返却主張のお客さんがやたらいたし。

家電が1つ壊れると1度に壊れるとかいうアレなんですかね、こんちきしょう!

離婚式 「最後の共同作業」が盛況

こんなものが流行ってしまったら一体何のために生きてるのか分からなくなるな。
結婚って何なんだろうねぇ…。


・MHF
HRいつの間にか10になってたでござる。あと1で目標達成でござる。
デス☆パラとハンターボウⅢ作るのに頑張ってただけなのにこのザマ。っていうか未だにハンターボウⅢ完成してねー!
ドスガレから魚竜の牙ってのが絶望的なような…。ガノトトスの方が取れそうな印象あるけどあいつまだまだ先のHRだったような…。

昔やってた時もドスガレ先生にはお世話になったね。主にエイミングの練習とお金稼ぎ。
ついでに防具もガノスUとか魚類系の物を付けてたから素材目当てでね。

あの頃はまだ社会人になってから2年目だったっけ…か?
まあたしか矯正の関係で手術した年だよ、うん。それは覚えてる。夏だったハズ。
その時の事も日記に記してあればなー。いい思い出になったんじゃないかな。勿体無いね。

にしてもβテストが終わったらまたやり直しなんだよな。絶望した!
だから極力mob狩りだけにして採掘とか採取はあんまりしないようにしているよ(´・ω・`)
打撃系の武器ほっとんど使った事ないからハンマーでもちょっとやってみようかな…。


じゃ、ちょっとやって寝るか・・。
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-19 01:25 | 雑記
<< \麦茶/ \test/ >>