\麦茶/

の美味しい季節です。そろそろ。

最近また更新がお留守になってきたなー。原因はなんだろ。5月病?
ゲームに時間を取られてるってのも否定できないよなー。
ROとかMHFにハマってた頃はそれこそ更新の頻度が月に1,2回とかそういうレベルだったしね。

MHもβテストだしそんなにやりこんでるつもりはないんだけど…。
暇つぶしに公式試験の手伝いとかして1,2時間とかやっちゃうからなぁ。

あとは12時間労働もちょっとしんどいね。帰ってくると寝る気力しか残ってないし。何にも残ってないねそれって!
派遣の頃は長くても10時間ぐらいだった気がするしな…。


・ロストプラネット2
なんか掲示板とかを見てると叩かれてる気がするけどそれ程酷くないとは思う。
どうぞどうぞって勧められるかどうかは分からないけど自分には合ってるってところだね。
対戦そんなにやらないでcoopして遊びたい人だからちょうどいい感じ。
アンカー飛ばして引っ張られてる時にX押してキャンセルしながら動けるようになるとちょっぴりスピード感が出る…かも。
皆が初心者のうちにたくさんやっておこう。


そういや今日からバイト先で50円セール。牛丼の価格競争みたいなもんですか。近隣にもレンタルショップはあるし。
にしても今まで100円の10本までだったのが50円の20本って…やってられないってこれは…。
しかも新作も1泊100円。大勢の客が詰め掛けてきそうですごく…めんどくさいです。
どんなに忙しかろうが貰える賃金が上がる訳じゃないし嫌なイベントだね!

ああ、もう4時5時でも明るいよママン
[PR]
by mgs13245 | 2010-05-22 05:28 | 雑記
<< \梅雨日和/ \睡眠時間/ >>